SSブログ

開 [Restaurant]

ついに Boston に Churrascaria レストランが開店しました。
11032012FogodeChao.jpg

ちょうど娘の誕生日だったので予約して行ってみました。今まで、Philadelphia、DC、Scottsdale でこの店を訪れましたが、いくつかある他のBrazilian Steak House のチェーンと比べここは高級感が漂う店というイメージでありました。ただ Boston の店は他とくらべてちょっと店内が狭く、ごちゃごちゃとしていて雰囲気が違いました。味は他と変りません。開店2日目と言う事もあり、サービスは今ひとつ、食べ終わって10分以上も係が来ず、文句を言ったらマネージャーが飛んできました。会計を持ってきたら今度は頼んでもいない飲み物と食べ物が $50 以上加算されていました。それを指摘すると再びマネージャーが飛んできて、とにかく開店 2 日目でサービスが行き届かない事をしきりに詫びていて、もう一回チャンスをくれと言って、Free Dinner 券を 4 枚くれました。世話になっている人にあげるいいプレゼントになりそうです。
タグ:Boston
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。