SSブログ

冬 [Scene]

今日は午後から雨の予報でしたが、朝からの寒さで初雪となりました。一週間前のハリケーンから一転、冬の Storm です。
11072012Brighton.jpg

それでも去年より一週間遅い初雪です。去年は初雪は早かったのですが暖冬で、New England のスキー場はどこも3月中旬に閉じてしまいました。今年も暖冬の予想が出されていましたがどうなるかは判りません。厳しい暑さの夏の後は厳冬になると言って、隣に住むおじいさんは雪で木が折れない様一生懸命木を刈り込んでいました。
タグ:Brighton
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。