SSブログ

倒 [Scene]

季節外れ、そしてたまにしか来ないハリケーン Sandy がここBoston へもやって来ました。職場は来客も少なく閑散としていました。仕事場を出るといきなり巨大な木が根こそぎ倒れていました。
10292012Brighton.jpg

以前、倒れた木でペシャンコになった車を載せましたが、今回は家に倒れかかっていました。幸いにも家は大きな被害ではなさそうです。
タグ:Brighton
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。