SSブログ

骨 [Restaurant]

今日は Somerville にある Redbones と言う BBQ レストランへ行きました。
09142013Redbone.jpg

初めて Texas で食べた BBQ Pork Rib の上にはべっとりとアメリカンスタイルの BBQ ソースが塗られていて、そのソースがすべてを駄目にしていました。それ以来 BBQ Rib は頼まないことにしていましたが、友人がこの店は違うと言うので出かけてみました。Beef と Pork の骨付き Rib を食べました。明らかに長時間 Slow cooked された Rib はとても美味しかったです。ソースは塗られておらず、自分で好みのソースをつけるようになっていたのも大変うれしかったです。
09142013Redbones2.jpg

予約は不可な店で、いつも行列が出来ているそうです。我々は夕方5時過ぎ、早めに行きましたがすでに行列、併設の Bar で一杯やりながら待ちました。店も Bar も Southern Hospitality を感じさせるいい雰囲気です。地下の席はご覧の様な楽しい絵が迎えてくれますが、店内が暗すぎますので一階席での食事をお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。