SSブログ

移 [Home]

昨日 5 年間住んだアパートから別のアパートへ引っ越しました。理由は二つ、一つは子供の成長に伴い今までの所が手狭になった事、二つ目は家賃が $400 ! /month 上昇したためです。今年の 2 月に家主から今年度の驚く様な家賃を通告され、本気で物件を探す様になり昨日の引っ越しの日を迎えました。ここ Brookline の家賃高騰は異常であります…5 年で$1000 / month の上昇、この部屋の広さでこの家賃はどう考えても取りすぎだと思います。
07152012Moving.jpg
と言う訳でこの部屋の眺めともお別れ、家具を運び出しガランとしたリビングルームを記念に一枚カメラに納めました。
タグ:Brookline
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。