SSブログ

楓 [Scene]

昨日は Vermont は Woodstock にある Marsh-Billings-Rockefeller National Historical Park へ行ってきました。目的はFall Foliage Walk です。先日、Boston の木々が色づき始めた事をお伝えしましたが、Boston から北へ2時間半ほど行った所は紅葉(Fall Foliage )も見ごろでした。
10022010Woodstock.jpg
National Park Ranger のガイドで秋深まる野山を3時間ほど散策、子供たちはRanger から色々自然について教えてもらい充実の時間を過ごしました。次の週末に散策予定のNew England 紅葉名所のひとつである New Hampshire は Mt. Washington の天気を検索すると、すでに雪の予報になっていました。紅葉と雪山を一緒に写真に収められるかと期待をしていますが、被写体よりもまずは私の写真の腕前を上げることが一番の課題です。
タグ:Woodstock
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。